祝 結成5周年

なにわ男子結成5周年!!!!!!!おめでとうございます🎉✨

 

4歳のなにわちゃん

個々のドラマや映画、バラエティ出演などはもちろん、なにわ男子として紅白歌合戦の初出場や24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるなど大活躍でしたね!!

 

紅白歌合戦に出場が決定した時の、アカウント開設したての私のTwitterのTLのお祭り騒ぎを鮮明に覚えています。

もう一年たつのやばない!?(西畑ボイス)

 

その大橋さんの会見での「どうも、よろしくお願いします」はぜひこれからも語り継いでいきたいですね!笑

 

オープニングではキラキラの水色のコート?みたいなのを着せられていて、この衣装で初心LOVEなんか!?と思っていたらピンクのめっっちゃくちゃ可愛い衣装で。

これから初紅白を振り返る映像が流れる時にはこの大天才ビジュなのかと大変嬉しい気持ちでした〜!!

 

f:id:naniwa_1112:20231007075739j:image

 

あのデータ放送の企画、一瞬で目標の数値超してたのも良い思い出ですね笑

大橋さんの落ちサビがないバージョンの初心LOVEで個人的に悲しかったです!!(モンペ)

 

夢の、紅白→カウコンのスケジュールを体験できて言葉にならないくらい嬉しかったです~!!

またこの衣装をお目にかかれないかな....

 

 

 

24時間テレビはなんかもう凄かった。凄すぎた。

デビュー2年目のフレッシュさがありながらも仕事人のなにわ男子

がめちゃくちゃ見られて、1週間いやもっと余韻が抜けなかったです笑

 

24時間テレビを見て、なにわ男子いいなって思ってくれた方がたくさんいたらいいな。なんて思いを馳せています。本当に一生の思い出!

数年後に振り返って「うわ〜懐かしい」って言いたい!笑

 

24時間、誰かしらテレビ出てるって凄い!嬉しい!ってオタクになったらこんなにも思うんだー!!👈🏻👈🏻

 

f:id:naniwa_1112:20231007005000j:image   

 

 

この夏、いわずもがないろんなことがあって、不安になることも泣きそうになった日も私にはありました。

 

ですがそれ以上に

なにわ男子がいたから「いい夏」になった

と断言できます!!

 

本人たちは、きっと私が想像している以上にハードなスケジューリングだったのではないかと思います。

その中でも一番良いものを届けようと努力を重ねていらっしゃったのだろうなと感じて、とても誇りに思います~!!

 

「想いを届ける」「笑顔を届ける」

目の前にいる人でさえ難しいことなのに、画面の向こうの人に届けようとするアイドルの存在がどれだけ尊いことか。

直接目に見えないのにそれを目標に努力しているみなさんって本当に凄い!!

そんな風に改めて感じました😭💞

 

だからアイドルが、なにわ男子が、大好きなんだよなーーー(切実)

 

果てない青空にかけた虹の道を、足跡のない未来へと歩む皆さんに心奪われて生きていきます😹💞

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします、なにわちゃん😭😭

 

 

追記 結成5周年当日に書き始めたおかげで、普通に10月6日過ぎました。アホ。